【エクササル】
2014年7月15日
- ブログ
午前中はエクササルを開催しました。
いつもはスクール保護者がお友達を連れてきてくださるんですが、今回はスクール保護者以外の方3名とスクール保護者1名の4名での開催となりました。
鬼ごっこやボールを使って沢山運動しました(^^)体育館だったので蒸し暑かったですが、皆さん楽しんでくれたので良かったです。
中には20年ぶりにサッカーをやれて良かったという方もおりました。
試合では白熱して、凄いシュートもでて大盛り上がりでした。
初めてお会いした同士でしたが帰る際は皆さん仲良くなられたようで、このような機会を通してお友達が増えるのもいいですよね(^-^)定期的に開催してほしいという意見もいただいたのでまた企画したいと思います。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。次回を楽しみにしていてください。
本クラブについて、何かご不明な点やご質問などがございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。
